

買っちゃったww


np10800-10fw_bb.jpg


昨日の今日だけどコレ買っちゃいましたwwww



どうやら1コ前のモデルだそうで

もう生産終ってるらしいんです

だからネットでもあんまり売ってなくて…



まぁいいや!とりあえず他の色でも試着してサイズだけでも確認してこよう!

と思いまして


近くにあるノースフェイス取り扱い店に行ってみました


するとそこにはブラックギンガムのドットショットが!!!

しかもSもMもある!!


店員さん「都会の店舗はどこも売り切れてるらしいですよ~。うちの店でもこの二つがラストです^^」



なん・・・だと・・・

買うしか無いじゃないかwwww


というわけで買ってしまいました

散々SとMを来ては脱ぎ来ては脱ぎ…www

Sサイズを購入しました


防風防水なので雨の日に原付乗るのとかに良さそうです



関連記事
