

侘び草「かれん」



なんばparksに行ったので


その中にあるADA特約店「P2」さんに寄ってみました


キレイなお店でした^^


侘び草「かれん」が有ったので衝動買いwww


「かれん」は小型水槽用に作られたミニサイズの侘び草です


水草増やしたかったんですが

通常の侘び草を置くスペースがなかったので丁度良かったです


DSC_0304_compressed.jpg


ADAのパッキング袋なんて初めて見ました




関連記事
