fc2ブログ

先週のバイト


先週もアクアトレンディでバイトしました^^



お客さんに注文されてエビをすくってる時に

「このエビ飼う水槽を立ち上げるんですけど、砂ってなにがいいんですか?」


と聞かれたので

商品を紹介・販売しました


なんか自分が紹介したものを買っていってくれるのがすごく嬉しかった




次のお客さん



アカヒレ、ミクロラスボラ・ブルーネオン、レッド・テトラ

が一緒に入ってる水槽があるんですが


ラスボラとテトラがけっこう売れてて

あと2匹ずつくらいしか残っていませんでいた

アカヒレは50匹くらいいたかな?


お客さん「この水槽のラスボラとテトラを1匹ずつください


「はい!(難しいこと言うなぁw)」



頑張ってるのをお客さんのお子さんがじっと見てくるww

1匹採るたびに

「うゎぁ~!すごーい

とか言ってるのw



めっちゃかわいかったww




10分位格闘して、やっと捕獲に成功しました!





「お待たせしました


お客さん「めんどくさいのお願いしてごめんなさいね



こういう反応ってすごく嬉しい







あと1時間で閉店の時に


お店で「irony」が流れてテンション上がった









関連記事
スポンサーサイト