スポンサーサイト


Pコート




すこし早いですがB&Yでコート買いました




2012-10-12 07.10.50_compressed_compressed


2012-10-12 07.11.19_compressed_compressed






フード付きのPコートです



ネットで見て気に入って

昨日友達と見に行きました


MにするかLにするかすごく悩んで

けっきょくMを購入



実際に着るのはけっこう先になると思いますが

欲しかったものが変えてよかったです



ちなみにフードは取り外し可能!

裏地もしっかりしていて暖かさそうです






あと、昨日はg.uで白シャツも買いました


コートを買うときにB&Yでシャツも見ていたんですが

けっこう高いので今回はやめておこうという判断

その後g.uに寄ったら

1480円でシャツが売ってる!

しかもサイズとか着丈、シルエットも体型にあってる!

やっぱり生地とかはぜんぜん違うけど

そこまでこだわっていられないので

というわけで購入



それからネルシャツが欲しくて何件か巡って探してたんですが

なかなかいいのが見つからない…

「イイネ!」と思った奴がめっちゃ高かったりして

心折れて帰って来ました


また時間見つけて探しに行こう




スポンサーサイト
