2012年09月

名古屋へ行ってきました

9月22、23 日と名古屋にいってました!!

高校の頃のサックスの後輩2人と遊びました

そのうち1人が愛知の大学に行ってて、1人暮らししてるので

もう1人と一緒に名古屋まで行きました


主な用事は静岡大学吹奏楽団の演奏会に聞きに行くことです




ホールが悪くて残念!

でもやっぱり学生の演奏って

演奏の上手さとかじゃなくて感じる熱いものがあるよね!

大学でも吹奏楽部として活動できることが素晴らしいと思います。

いい演奏会でした






22日はそのまま名古屋で

後輩の部屋に泊まらせてもらって



次の日

外に出るとすごく涼しく

秋の訪れを肌で感じて嬉しくなって

その瞬間にすごく幸せを感じました


3人でランチしてから散歩して


愛知に住んでる子とはバイバイ



帰りの電車も話しながらだとあっという間でした


すごく幸せで楽しい2日間でした!

数は少なくてもいいから、

本当に会いたくなるような人がいて

その人と仲良しでいられるということは幸せだと気づきました。



ほんとに幸せ

最近悩むこともあるし、やりたいことができずに苦しい思いもするけれど

それでもじゅうぶんに幸せだと感じられるくらいの心の余裕ができました




A.P.Cのデニム

友達が良いよと勧めてくれたから

先日、A.P.Cのデニムを買いました




2012-09-18 19.12.17


洗いをかけてない生デニムっていうの?

よく知りませんが(*_*)

綺麗な濃紺です。



形も細身でスッキリと体型に合ってます

大切に履き込んでいきたいと思います!




綺麗な色落ちのために

数ヵ月は洗濯しないほうがいいらしいです(笑)


だからもうすこし涼しくなってきたらガンガン履きまくろうかな!

ortofon E-Q7(イヤホン)

オルトフォンのE-Q7というイヤホンが壊れてしまって封印してあったのですが

夏のバイト代で修理に出しました!


修理ではなく本体交換という対応で、費用は¥14700でした。

けっこうかかると感じましたが

15000円前後のイヤホンを1本買い直すのに比べたら

E-Q7のほうが絶対いいと思ったので承諾。


1週間くらいで新しいのがお店に届いたと連絡があったので

先日受け取りに行って来ました



帰ってきて久しぶりに聞いてみて感動!

UE700も悪くはないんだけど

オルトフォンのほうが音楽を楽しむイヤホンっていう感じです。

UE700のほうがモニターイヤホンという感じで

細かくてクリアーな音


オルトフォンは音の細かさはもちろん

比較的柔らかい音で、BAらしさを感じません。



久しぶり(1年ぶりくらいかな?)に聞いた音は

やっぱり素晴らしいと感じさせてくれました





