2012年07月

今日の練習


15・16日と2日連続でコンクールの練習でした!!


中学校をお借りしての合奏&パート練習

天気が良くて気持ちよかったです


2012-07-16 12.10.36_compressed





もう夏の空ですね

梅雨は開けたんでしょうか・・・

2012-07-16 12.10.32_compressed



怒られたり褒められたり・・・

かなり練習不足を感じました


でも自分の中で完成が見えてきました!


最初は「絶対無理!」とか思ったけど

がんばったらどうにかなりそう


左手がいうことを聞いてくれない

高校生の時はもっと動かせてたのに


コンクールまで2週間がんばりましょう。







披露宴で演奏!




今日は楽団の人の妹さんがご結婚されるということで


披露宴で演奏させていただきました!




朝から集まってリハーサル

2012-07-07 10.04.08



各パート1本ずつくらいの小編成で
キャンドルサービスのBGMとかもやりました





綺麗な控え室(?)で本番まで待機

2012-07-07 10.11.18
↑my楽器
ちょっと磨いたのでピカピカです



2012-07-07 10.11.06
テナーと並べて





新郎新婦とも美男美女で素敵でした!

いいなぁ!末永くお幸せに


結婚なぁー

まだ20歳なんで、リアルには想像できないけど

いつかあんなふうに幸せになりたいと思いました(笑)


そしたら吹奏楽の友達とか呼んで演奏してもらおう!

俺もソロで吹いたりしちゃって!ww


今考えてもしゃあないけど!

考えてたら幸せになる








