2012年06月

ダークソウルの蟹みたいな奴



台風で休講になって

暇だったので久しぶりにダークソウルやってます


レアさまとお話しようと協会に行くと


見覚えのない

「白い蟹みたいな奴」

がいました


「キモッ!ww」って思ってすぐ殺しちゃったんですが

調べてみるとかなりレアモンスターみたいですね

人間性を1つ落としてくれました



記念撮影
2012-06-19 22.58.04








ロジクールのヘッドセット「H600」



ロジクールのワイヤレスヘッドセット「H600」を買いました!


以前までは有線のやつをつかってたんですが


コードの短さのせいでゲーム中の姿勢が制限されたり

冷蔵庫に手が届かなかったり←


ちょっとイライラしてたのでついに買っちゃいました



買ってきてさっそくPCとペアリング!


ロジクールのHPからドライバをダウンロードして機器認証

再生デバイスからヘッドセットを「既定のデバイス」に選択すれば設定完了!



ほう!


音質良好!ノイズも少なくて良い感じ!

まだ通話はしてないのでマイクはわかりません


レビューとかを見てみるとマイクも良さそうです


これでゲームライフが快適なものになる



LOGICOOL ワイヤレスヘッドセット H600LOGICOOL ワイヤレスヘッドセット H600
(2011/09/30)
ロジクール

商品詳細を見る


BF3!




最近P90ばかり使っています。


使い始めた頃は遠距離の弱さにイライラとかしてましたが

近距離の強さと特殊部隊っぽさ(?)があって

使ってて楽しくなってきましたww



今日はそんなP90で良いスコアの試合があったのでネタにしてみます


1.jpg



199KILL31DEATH
試合のスコアが52522点!
アワードスコアは82200点(笑)

チケット1400くらいからのスタートで1時間以上も続く長い試合でしたwww


長い試合は楽しいけど疲れます

1日1試合でじゅうぶん楽しめます(笑)


課金の追加コンテンツを買おうか悩み中・・・



