2011年11月

「恋物語」

076d8862.jpg




恋物語!12月22日発売らしいです!


めっちゃテンション上がった!




「"片思いをずっと続けられたらー

それは両想いよりも幸せだと思わない?
"


阿良々木暦を守るため、

神様と命の取引ををした少女・戦場ヶ原ひたぎ。

約束の"命日"が迫る冬休み

彼女が選んだのは、真っ黒で、最悪の手段だった・・・・・・。


<物語>はその重圧に軋み、捻れ、悲鳴を上げるー」



これだけで涙がでてきたww

表紙も綺麗!

「ひたぎ蕩れ」やな



BF3戦況



メインでプレイするPS3のIDを変えました!

pppp-AQUA



RuNa_AQUA_ 



先日、BF3をやってていいスコアがでたので晒しますww


201111250322000.jpg


K=50 D=10

score=10281





201111250519000.jpg

K=50 D=20

score=11051


1万点初めて超えたww








BF3買いました。


出遅れましたがBF3買いました



少しやりましたが

めっちゃ難しいです


体力少ないから撃たれたらすぐ死んじゃうなぁ

反射力と立ち回りが大事ですね 


さらに私はクソエイムなので、はやく慣れないと



とりあえず突撃兵をやってます。 

チームデスマッチ楽しい。 



