2011年10月

腕時計買いました!



TIMEX T RETRO T2N349(腕時計)を買った!!


201103181133179995.jpg





今ネットで公式サイト見たら売り切れてて表示されなくなってた



店舗でもラス1だったからギリギリでした(笑) 




予定変わって今日行けてよかった!



来週だったらなかったかも



ラッキーでした






欲しかったデニムを手に入れた!


「20歳のプレゼント買って!」



ということで

前から欲しかったデニムをお父さんに買ってもらいました



2週間くらい前に

服に詳しい友達に助けられながらいろんな店を見て回って

最終的にpaul smithのやつが良いなと思ったので


父と一緒に行って→見て→試着→購入



DSC_0416_compressed.jpg

キレーな紙袋!


そういえばpaul smithで服買ったの初めてだ!

よく行くけど買わないもんな・・・



DSC_0417_compressed.jpg


丁寧に包んでくれるんやなぁ





ボタンがそれぞれ色が違ったり


DSC_0419_compressed.jpg






セルビッチに色が入ってたり


DSC_0420_compressed.jpg



細かいとこが可愛い


タイトすぎないスリムな感じも気に入りました



この前買ったRED WINGの8144とも合わせやすそう



いい物を買えました



UE700rが届いた!(イヤホン)

外箱

DSC_0412_compressed.jpg




開けてみた

DSC_0413_compressed.jpg


付属のイヤホンケース

DSC_0414_compressed.jpg














以前のイヤホンと比較しながら感想を…



以前使っていた

ortofonのe-Q7は

「BA型(バランスドアーマチュア型)らしくないBA型」って感じで

音が暖かくて、遮音性はありつつも音場は広めでダイナミック型に近い音でした





UE700rはBA型の特徴そのまま!


…なのかな?

今まで使っていたものより明らかに音場は狭く感じます

と言っても、比較対象がe-Q7なので参考にならないかも


最初にクラシックのオケを聞いたときは

「ん?」

ってなりました笑


オケとかのホールでの響きみたいなのはあまり得意じゃないのかな?

って感じ



でも!



Vocalのある曲(J-POPとか洋楽)を聞いてみて驚きました


解像度っていうのかな?音の情報量がすごく多く感じます

このイヤホンにして初めて気づいた音とかがありました!

今まであまり聞こえなかったブレスとかで鳥肌たちました

バンドの細かい音も届けてくれます



特に女性ヴォーカルが艷やかで美しいです

アニソン好きには嬉しい(笑)



私は、エージング(笑)に関しては信仰が浅いので期待はしていません

でもまぁしばらく使って変化があったらまた書こうかな



ロジクール アルティメット イヤーズ 700 高遮音性イヤフォン UE700rロジクール アルティメット イヤーズ 700 高遮音性イヤフォン UE700r
(2010/12/03)
ロジクール

商品詳細を見る

