2011年09月

FFXのHDリメイクが発表されたそうです。

ffx_1024x768_compressed.jpg

199827-ff10_yuna_ffx.jpg





【SCEJ Press Conference 2011】スクエニ、PSVita本体と同時に新作2本発売へ ― さらに『FFX』をHDリメイクが決定!

以下、引用です

"スクウェア・エニックスは、PlayStation Vitaソフト『ロード オブ アポカリプス』と『地獄の軍団』を本体と同時に発売すると発表しました。

また、今年で10周年を迎える『ファイナルファンタジーX』をプレイステーション3とPlayStation Vita向けにHDでリメイクすることが正式に発表されました。

本日は制作の発表だけでタイトルロゴのみの公開と留まりました。 "


とのことです



FFX懐かしいなぁ


中学生のころ姉とずっとやってたなぁ


お金がなかったからコレしかゲームもってなくてWWW

200時間くらいした記憶があります

もっとやってるプレイヤーも多いんじゃないでしょうか…

時間さえかければ最強のキャラ作れますからねぇ(笑)







このゲームはストーリーが良かった!!

音楽もグラフィックもキャラデザインもすばらしかったですが

私が好きな理由はストーリーですね

ユウナとティーダの恋が切なすぎる…

435_final_fantasy_x_07_1280x960.jpg



途中にストーリー絡みの↑のようなムービーがけっこうあるんですが

あれもしっかりHDにリメイクされるんだろうな

 
発売されたらもちろん買います!


欲しいものリストに追加しないと(笑)






RED WING 8144購入



さんざん悩んで…


やっぱり買っちゃいました!


ice fieldというお店に注文したんですが

注文してから手元に届くまで2日!!

対応もよかったです

アタリの店でした



今日届いたので早速開けてみた



DSC_0402_compressed.jpg



DSC_0403_compressed.jpg



綺麗な色です


画像で見ていたのよりも暗めの色でした

でもこっちのほうが服を合わせやすそうなので、むしろ安心しましたWWW





DSC_0404_compressed.jpg


白いいシューレースが上品です



大事に履きまくりたいと思います(笑)


もうしばらく靴は買わないでおこう…




我慢する自信ないけどね←






イヤホンが壊れた・・・



愛用していたイヤホン



E-Q7.jpg
オルトフォン BA搭載カナルイヤホン (シルバー)ORTOFON E-Q7 E-Q7/SILVER



が壊れちゃいました・・・


聞きながらあるいてたら


いきなりボーカルが聞こえなくなってwww


「あれ?ウォークマンが壊れたのかな?」


と思ってXperiaに繋いでみてもダメ


ぅあー


かなり無理していいやつ買ったのにー


1年ちょいで壊れたかぁ

まぁ毎日使ってたし


いい音聞かせてもらってたので満足しとくか



新しいの考えないと




今のとこ候補は





UE700r.jpg

Ultimate Ears社のUE700r






¥15000以内で買えるし、評判もいい

見た目もかっこいい!

それにUltimate Earsのイヤホンを使ってみたい!!




これを買えるのは年末以降になるだろうな



それまではSONYのMDR-EX90SLで我慢!!


MDR-EX90SL.jpg


我慢と言ってもコレはかなりいい音します


音色に関してはE-Q7より好きだったかも


でも音漏れがひどいんですwww

だから電車とかでは使えない






