2011年08月

交通事故



バイクで車と接触事故を起こしました!


私の前方不注意と

相手方の後方不注意です


いやぁ


ほとんどケガもなくてよかったわ

バイクは修理難しいかもっていわれましたが

自分が無事で良かった


しばらくバイク無しだなぁ・・・


バイトとかどうしようww




日記



今日は久しぶりに長時間カラオケ行きました!


昼からのフリータイムを11時から友達と二人で(笑)


二人とも喉枯れたから17時ごろに退店


珍しく採点はせず

ミスチルとかポルノとか


音域が高いので普段は敬遠してるけど


チャレンジしてみたりしました(笑)



おかげで喉がガラガラ


その後、カフェ(笑)で雑談


その友達とはカラオケとかばかりであまりお喋りしてなかったので


久しぶりにゆっくりと話しました




18時ごろに奈良に帰宅



それから原付で実家まで一時間半のドライブ



明日は地元の高校のコンクールを見に行きます



奈良県大会

  • M's

今日は

全日本吹奏楽コンクール奈良県大会・一般の部で演奏してきました


結果は金賞


奈良県代表です


21日の関西大会に向けてまた頑張ります
