2011年05月

えむこん!





エムズの演奏会でした!

忙しくてあんまり合奏に参加できない中で自分なりに練習がんばってきました


大編成で舞台に立つのは久しぶりだったので(上高の定演はノーカウントでww)

なんか嬉しかったです



本番では、練習でミスってばかりだったところが成功したり、その逆もあったり

やっぱりお客さんの前で演奏するのって楽しいです

がんばって練習した分だけ緊張も増えます。

でもそのぶんだけ成功したときの嬉しさも増えるんじゃないかとおもいます



高校の吹奏楽部以外でも、こんなに熱く楽しく楽器を吹けるんだと感動しました

遊ぶとか自由に演奏するとかの楽しさじゃなくて

みんなで努力して曲を作っていく楽しさ、それからそれを舞台で演奏する楽しさ!

高校卒業してからちょっと音楽に冷めてたんですが

今は、上手くなりたいと燃えてますww





これからもっと練習に参加してM'sのみなさんと仲良くなりたいです

6月はあんまり練習参加できないと思いますが

次の本番は夏のコンクール!

自由曲は「カントゥス・ソナーレ」か「シバの女王ベルキス」のどちらかです。

課題曲はⅠの「マーチ『ライブリー・アヴェニュー』」です。


kiyoも一緒にもがんばろー!( ´∀`)





涼宮ハルヒの追想


「涼宮ハルヒの追想」(通常版)「涼宮ハルヒの追想」(通常版)
(2011/05/12)
PlayStation 3

商品詳細を見る






やっぱり買っちゃいました


そしてもう全クリしちゃいました


トロフィーコンプしようか悩み中


アクションじゃなくてこういうストーリーものを何周もするのってけっこう苦行じゃないかとwww



それにしてもこのゲーム、ハルヒ好きならおすすめですよ!


フルボイス

絵は描きおろし

大人朝比奈さん大活躍←?


ミニゲームも充実してます!



そんなことよりPSN…

早く回復して欲しいですね


もう一ヶ月もBC2やってないよwww

発売から初めてですよこんなにやってないの!

禁断症状を通り越して

BC2をすること自体が憧れにさえなってきた…








最近放置ぎみですねぇ

 

お久しぶりです。

といっても見てくれてる人は把握してる限り数人ですがwww



最近は

土日→バイト

土日→バイトじゃなかったら楽団の練習

平日→授業&レポート


というわけで結構忙しかったです


はい。

サボった言い訳です



明日はついに演奏会の本番です!!

がんばって吹いてまいります



