2011年02月

BFBC2近況報告


お久しぶりのゲームネタですw



2日ほどまえに、フレンドさんからのお誘いがあって

Crude*Play(CRD)というクランに入らせていただくことになりました^^


けっこう活発にBC2をプレイしてる人が多いので

これから楽しくなりそうです



30㎝キューブ計画


お久しぶりです^^



部屋に水槽をセットしたくて、実家からいろいろもって帰ってきました



DSC_0229_compressed.jpg

この台に置くつもりです

ルミナスのメタルラックです!

耐重150キロくらいあるので大丈夫でしょう

木版も置いてあるので

サイズは30のキューブかなぁ







ライト

DSC_0231_compressed.jpg

エーハイムの3灯式です


使ってたのが2年くらいまえなので

けっこう光量落ちてますがww


お金に余裕できたらちゃんとしたやつ買います





そしてフィルター


DSC_0232_compressed.jpg


エデニックシェルトV2です

これも2年くらい前に使ってたので

まともに使えるかわかんないですがww





今のところ

30キューブに

底面式(大磯砂的なの)+外部

で濾過しようかと考えてます



水草は・・・・

ボルビは入れたいです!

あとは適当にww



魚はまだ考えてません



水槽は計画してるときがけっこう楽しいですよねww

あぁー!なに買おうかなwww



アンサンブルコンサート本番☆

今日はM's sound factoryのアンサンブルコンサートでした



大幅に寝坊して遅刻しましたww


なんとかリハには間に合って良かった




リハ終わってから


今村さん(SAXのパートリーダー♀25)



今村さん「あ、特別に衣装は用意してあるから!」

私「???」




前回の練習の時にサックスパートの衣装のお題は

"学生の制服"に決まっていたので

学ランを用意してありますよ?ww




今村さん「もっとおもしろいもんあるから」

「www」



ドンキでわざわざ買ってきたらしいJKの制服がww



今村さん「4人でおそろいやねんww」

「4人ってことは俺もこれ着るんですかww」

今村さん「おもしろいやろww」





というわけでミニスカで本番に出演しましたww



恥ずかしかったww




最後に大編成で宝島やりました!



ソロは今村さんと2人で



なんかめっちゃ楽しかったw
上手い人と演奏すると会話みたいになるんです

おかならわかってくれると思う!w


いっぱい会話した・・・よね?笑



その感覚が久しぶりで幸せだった

ソロ以外のメロディも勝手に二人でハモったりして遊んでました



ちなみにこのときもスカートwww




そんな感じで初のM's活動はすごく楽しかったです

次の本番は5月の定期演奏会M'sコンサート
略して「エムコン」

楽しみだ!








PS

その制服は頂きましたw

べ、別に「これもらっていいですか」とか言ってないんだからね///



・・・

ほんとに言ってないですよ?w




私「これ、持って帰るんですか?」

今村さん「この年でこんな可愛い制服着てできひんわぁ。相手もいないしww」


(『できひん』ってなにをですかwww)


小滝さん(Tsax30くらいかな?♀)「もう夜用にはできひんなぁww」

今村さん「夜用ってwwロリエかww」

私「逆に昼用ってなんですかwww」

今村さん「接客とか?www」


小滝さん&私「どんな接客wwww」




というわけで

いらないそうなので自分が着てたやつはもらってきました


夜用に(笑)
